ご無沙汰
いや~、ご無沙汰。
ネットが無事開通。 こいつで楽しみを探しつつ、先月の不幸を挽回したい。
そんな感じ。

とりあえず、7月。神がかり的にツキがなかったね。写真を見たら確実に霊でも写ってそう。
最強ハードな工場に配属を皮切りに、車ゴツンにボーナスさよなら、ハートは砕かれ、神の啓示は凶を示し、外れる方がおかしい勝負を2度も外し、そして友人に変な名前を付けられた。。。

もう失うものは失い尽くした。そんな感じ。

そんなついてない7月のある日に浜名湖にドライブ。 最近は週末ドライブ三昧。
1週目:浜名湖、2週目:伊勢、3週目:田原、今週:三河高原(予定)
毎週温泉入ってる。ここもナカナカいいとこかも? 住めば都だね!

c0032665_2224147.jpgそんな浜名湖ドライブは4人、3台で。
俺の車が圧倒的にかっこいい事は言うまでもない。










c0032665_2225512.jpg競艇場があったりする。モンキーターンを初めて生で見た!フェンスごしにタダ見。
漫画モンキーターンでも出てきた浜名湖! 話は忘れた。








c0032665_2226466.jpgうなぎを食った!てか、これがメイン。 2300円ナリ。非常に効率の悪い店で食うまでに2時間近くかかった。  味は・・・俺は何食ってもウマイからねぇ。








c0032665_22312339.jpg帰りは峠越えで。 某ラリー屋の希望で峠ルートを辿ること3時間以上。けっこうしんどかったが、楽しかった。最後はランエボのクラッチが死んだ。ギリギリ帰りつけた。 以上







ま、8月はツキ取り戻すさ!と意気込んではみるが、マジ予定なし。MO氏とのコラボ旅行メインにMO氏の引越し手伝いという連休の使い方。  ここは女でも作って、逆転のドタキャン劇でも演じたいが。。。


c0032665_22345990.jpg音楽に対しても警戒心の強いワタクシはブームが過ぎた頃にMYブーム。フランツしかり。
最近のMYブーム。The Killers。ミスターブライドサイド、最高。超ポップじゃ~ん。
プロもDVDが付いた来日記念限定版がおすすめ。同曲のプロもが超いい!
[PR]
by green_peace | 2006-08-02 22:39
<< 毒抜き 味噌の地へ >>