洗車してぇ
マイカーライフ2日目。今日もドライビングしてきました。
初日は何度かエンストこきましたが、今日はもう慣れました。
坂道発進もサイド無しで行けるようになったし、二日続けて乗ればクラッチの感覚もわかって、非常に楽しゅうございました。
んで、ホームセンターやら電気屋やらでイロイロ買ってきた。

1.FMトランスミッター
 ipod聴くためにFM電波飛ばすやつ。電気屋を信じて買ったのが失敗だった。。。
2.三角のやつ
 車が事故ったりした時に立てる赤い三角のやつ。840円ナリ。
3.洗車用具あれこれ
 洗剤、スポンジ、セーム、ワックス、ワックス拭く布
4.中古CD
 ドライブ用に音楽も新しく。金が無いので中古で。

FMトランスミッターはしくじった。。。けっこう雑音がひどい。あんなもんなのか?
こりゃ早いとこカーステレオ買わないかんね。

とりあえず、早く洗車してぇよ。ワックスかけてぇ。ピカピカにします。
インテリアも。卒業式でもらったミッフィーが汚れるからと、ずっと日の目を見ずに保管されてましたが、車に乗っけておくことにしました。これでまた盗難の心配が一層高まりました。

月曜日が晴れたら洗車DAYです。
[PR]
by green_peace | 2006-05-18 22:55
<< 今日は気分を変えて、 納車━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>